2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジカルアデプト

メイド長のクレアはフィジカルアデプトって事にしよう。並ならぬ魔力を持ちながら、それを自分の外側に対して放出することができない、自己完結型体内魔法使い。常時肉体を強化する魔法がかかっている状態に近いが、魔法は使えないし、魔力の検知も難しい。…

shadowrun

何かいつの間にやらshadowrunがmicrosoft製品になってるんですが…。

鳥肌果実

せっかくブログを更新するので、シナリオを書こうと思ってみた。果実 上官! 物申す! お願いですから、お願いを聞いてください!主 ん?果実 鳥肌果実、18歳、厄年! もう時給\800で8時間は堪えられない! 堪忍袋の尾がプッチンプ○ン!果実 クロのエサ代も…

手斧

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/85310/ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070918ic02.htm http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/schooldays.htmlゲームに影響された。はぁ、そうですか。世論って恐いですね。 俺的には被害者…

コミケ73申し込み

早朝にコミケ73に申し込みました。前回もそうだけど、受かると思って出してないから、何やら届いてから右往左往する未来。現状のVer. 0.9がVer. 0.98か0.99くらいになるのを夢見て出社。

絶対反対

職場が、海浜幕張からホタルの里に変わりました。柏の皆さん、グッデイグッバイ。 15階建てマンション建設絶対反対みたいな雰囲気だった。俺としては、6月に生リグルきゅんを見てから考えようと思う。光るホタルは雄だけ。猛蹴伝でも光ってた。あんなに可愛…

鴨川

昨日御宿に忘れてきたゴーグルを回収した。今日も走行距離160km。地球に厳しい。 シャワーの代わりに、露天風呂付きのラブホテルを使った。山中に水着姿の人間が現れたのだから、地元刑事もびっくりだろう。曲がりくねった木々と、竹と、蔦と、苔と、露天風…

御宿

御宿海岸に行って来た。ビーチには何故か大穴が空いていたので、O形を立たせて更に肩まで砂をかけた。裾野の広い富士山のよう。 水着じゃなくて私服をびしょ濡れにしながらはしゃいでいた女子大学生風の6人に、一緒に彼を埋めませんかとか声をかけたかった…