2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森野夜

黒乙一のGOTHは黒い。純粋な黒だから美しい。何事も、徹底していることはそれだけで価値がある。 双子トリックは見抜けても、犬と人間を間違えた俺は、…この小説を楽しんだ勝ち組!で、カガリ。 シャワーシーンで思ったより胸があるとか感心してたら、今度は…

休日出勤

祝日なのに休日出勤。だるいよぅ。ねむいよぅ。でも、帰りの電車で座れたのは僥倖。時に、ガンダムSEEDの勉強中です。本編は長いのでSP1とか2とか見てます。 ラクスはボケで良いキャラですね。萌えないけど。 フレイは黒くて良いキャラですね。萌えないけど。…

カガリ

今更ですが、俺は女性キャラとして明らかにデザイン負けしているカガリ萌えですよ?

確定申告

明らかに働いていなかった期間がある俺は、確定申告をすると源泉徴収された所得税からかなりの額が戻ってくると聞いて、初めての確定申告にチャレンジ。まぁ、所得からしっかり納税できる社会人の義務ですな。 給与収入から\65,000を引いた額が所得金額で\49…

仏陀

まぁ、生存確認程度に。職場で最近、俺に二つ名が付きました。 「スイッチマン」 どうも、フロアで一番ciscoのcatalystスイッチの設定が早いそうです。今までいたチームから離れたら、「スイッチマンがいなくなってから調子が悪くなった」とか言われる始末。…