2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ActiveDirectory

結局、ひと夏を費やしてのActiveDirectoryとの戦いは、俺以外の誰かに委ねられたのでした。止む無し。 社長が下のセブンイレブンでビールとナッツを買って来いと業務命令。や、5000円を使い切るのは無理ですよ。 日付が変わる頃に、良い覚ましに、たくろう・…

バグ報告

現在、俺が把握しているバグや、未実装内容をメモ書き程度に。・defend.ksの629行目。if文内のObject型が一致しないらしいが、再現条件わからず。敵にビーム攻撃をする場合の処理みたいだが、kouどうよ? ・幽霊が出てから、デフォルトのキャラクターレイヤ…

バグ発見!

この度は弊デスクの「MaidFleet (Ver. 0.9)」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 何だかんだ言って、やっと動くゲームが出来ましたよ。しかし、難易度は鬼。そして、展開が鬼。クリア不可能なんてクレームが来る前にクリア報告をしようとプレ…

コミケ出ますよ

コミケ出ますよ。 8月17日 金曜日 東2ホール 「V-37a」 サークル名は「窓際デスク」 売り物はメイドフリートと堕武者CD「MaidFleet」 メイド宇宙艦隊戦略シミュレーションゲーム 現状Ver.0.51 当日はVer.0.6とか… ゲームはできます。動きます。 でも、ゲーム…