2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大空魔術 〜 Magical Astronomy

上海アリス幻樂団の、宇宙的で激しい音樂集第五弾。今回は、特殊な漢字じゃないから読みやすい。 ピアノとトランペットが、あぁZUNさんの曲だなぁ、ってカンジ。ショートストーリーを先に読んでしまったので、CD全体のイメージが宇宙とか月とかに固定されて…

食パン会議

昨日は日付が変わる前に寝て、朝7時に起きました。恐らく、気温が上がったので目が覚めたのでしょう。私は、エアコンのスイッチを入れて、もう一度横になりました。気が付いたら、16時でした。んー、おかしくね? しかも、体がちゃんと動かないの。手も足も…

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編

何はともあれ、作った側も受け取った側も、「お疲れ様でした」と。子細はどうあれ、良い作品群だったと思うし、今回も良い作品だったと思いますよ。 プレイ時間は、16時間。長い…んだろうが、この作品になら相応しい時間かも。 序盤、三四の過去については、…

不規則生活

今日は12時に起きて、13時頃から29時(16日5時)までぶっ通しで祭囃し編をやった。食べ物は、昨日の残りのポテチや麦チョコを食べて餓えをしいだ。健康に悪い不規則生活。心の健康にも、体の健康にも、よろしくない。

メイドフリート

コミケ出店します。 日曜日、西2館す−03a「窓際デスク」です。 出品予定物は、メイド艦隊シミュレーションゲーム「メイドフリート」。 ただし、間に合えばの話…。