2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新サーバー

色々あって、サーバー機の交代です。 CPU : GeodeNX 1750 1.4GHz (1.3V) M/B : M7NCG400 nForce2 + MCP 定格電圧まで下げられないとは言え、1.3Vは熱対策には十分。サーマルコンポーネントのヒートシンクを使っているので、触って熱くないどころか、ぬるい…

大番長 -Big Bang Age-

昨日の反動で、風邪が酷い事に…。タンが絡んで窒息しかけるとか、アホかと。 実はチマチマやっていたアリスソフトの大番長 -Big Bang Age-をクリア(1回目のエンディングを見ただけですよ)しました。いやぁ、面白かった。以下はネタバレを含みつつ、ファー…

クリコン

笛部でクリスマスコンサートした。全曲グデグデ、合わせ練習が初どころか、初見なんて話も。まぁ、それはそれで、それなりに。 夜は、横田邸でワイワイした。豆蒔きや、ピザ焼きもした。俺とぺっしょがマジックをしたけど、それの遙かに上を行く、柳Sさんの…

茄子研

理科の授業に出て、心理学の実験に出て、ジムに行った。今日は振り替えで、金曜の夕方なのに行ける特別な日。しかも、小学生がマット運動の指導を受けてて感動した。新聞で読んだことはあるが、そんな時代か。 それから、茄子を大量に買って、三枝邸で茄子研…

ひぐらしですよ!

医学の授業、間に合わなかった…。甘太で夕食後、部室でカタン。 部室であった、戸Kとの会話。例の骨董品テレビが廃棄された話を聞いて、つい「お前、部屋で何してんだよ?」と言ってしまった。「ひぐらしですよ!」がT叶の回答。一同大爆笑。や、確かに、…