2009-01-01から1年間の記事一覧

出撃準備中

C77 12月30日(水) 東セ-37a 「窓際デスク」新作のゲームはありません。 金髪ウィッグも諦めました。 新作のデモムービーを持って行けるかも知れませんが予断を許しません。東方戦術精 〜イザヨイ3(9)8〜 は残り5枚くらいなので値札は置かない予定です。 ご…

アニー

とりあえず アニー

サーバー更改

サーバー更改します。 しばらく窓際デスクにはアクセスできません。 氷雨係長の窓際日記ははてなが落ちない限りは大丈夫です。 商用サーバは凄いですね。 はてなの新入社員が組み立てただけのことはあります。 はてなに就職した友人にも強く生きて欲しいと思…

コミケ77当選

コミケ77に当選してしまいました。 12月30日(水) 東セ-37a 「窓際デスク」 配布物は例の如く東方二次創作3Dへクスマップ戦術シミュレーションゲームの予定です。 予定は未定です。Wingripperの時代からお世話をしたりお世話になったりしている堕武者+ultra…

委託販売

委託販売の作業がとても大変です。メッセサンオーさんには断られたよ凹。 でも三月兎さんの所のD-STAGEさんでは300枚も預かってくれるそうです。 これで、イベントじゃないと買えないなんて言わせないぞ。 ありがたや、ありがたや。 そして、お帰りなさい、…

お疲れ様でした

コミケ参加者の皆様、開発に携わっていただいた方々、お疲れ様でした。反省点 ・島中のスペースにジュエルケースを1000枚も持って来てはいけない。(机の下に600枚と開封分で700枚が限界?) ・隣のスペースが同窓である可能性を捨てて行動してはいけない。…

夏コミ当選しました

コミケに受かったのでご報告 土曜日 東O-20b 「窓際デスク」 配布予定物は ・東方戦術精 〜イザヨイ3?8〜 ・東方戦術精 外伝 〜いまちゅあサーガ〜 (仮題) 東方戦術精 〜暗黒帽と光の三妖精〜 は、黒歴史としてスキマ送り。 東方戦術精 〜イザヨイ3?8〜 は…

生存報告

生きてます。 同居人共々、何とか。同居人1号:メイ。男。年下。HALO厨。最近、バイトを始めた。友人にアイマスをプレゼントされて嬉し泣きしてた。 同居人2号:ジェシカ。女。年齢不詳。首・肘・膝の末端側を除けばナイスバディ。透明キャラな上に中身スカ…