2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾のSilverlightが大変なことに

台湾のSilverlightが大変なことに。 http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/default.htm 藍澤光、ひかるちゃんかぁ。……いやいやいやいや。

Luna

今、ショップ委託分の作業をしてる俺の後ろで友人がクリア検証してたんですが、 Hardモードをクリアしたら、何か「Luna」って表示が出てきたんですよね。 ……何ですかねこれ。友人曰く「ぐっささんは非道い。最低の人間です。」

blogメンテ

合宿に行く前に、塩Yさんの依頼で○○大学将棋部OBブログを開設した。 ついでに自分のはてなダイアリーもリニューアル。学校で習ったcssを駆使して窓際デスクへのリンクをはてなモジュールと同じ扱いにしたり、バラバラだったカテゴリーを整えたり。 相変わら…

例大祭SP行くよ行けばいいんでしょ

毎日電車で5分くらいやってる基本プレイ無料のケータイゲームで、重課金軍団にボコられて傷心の氷雨係長ですこんにちは。 うん、マジ萎え。 例大祭SPの存在は漠然と知っていたが、まさか行く事になるなんて。 しかも、どうせ知るんだったら申し込みが間に合…