2011-01-01から1年間の記事一覧

コミケ落選

コミケ落ちました。 窓際デスクの新作ではありませんが、まじっくあわ〜さんのゲームの一部シナリオを担当しているので、そっちは出るかも。

明日のお品書き

明日、コミケ出ますよ。 2日目ホ46b窓際デスク。 ゲームの新作はありませんが、グッズの新作があります。 囲碁や将棋で使うタイマー、対局時計です。 萌えるチェスクロです。チェスクロさんが描いてあります。 有名なアニメ声優さんの声でカウントダウンして…

月姫・東方・ひぐらし、の次。

三大同人ゲームってあったじゃん? 一般的には以下の3作品。 ・月姫(TYPE-MOON) ・東方Project(上海アリス幻樂団) ・ひぐらしのなく頃に(07th Expansion) でも、明らかに東方だけ息が長いよね。ひぐらしも長かったけど、流石にもう終わコンだよね。 で…

コミケ受かっちゃったよ

コミケ受かっちゃったよ。 土曜日の「ホ-46b」です。お誕生日席の角っこ。 相も変わらず新作はたぶんありません。 堕武者さんとまじっくあわ〜さんの委託は置けるかも。 それとは別に、俺個人が最近ちょいと作っている物があって、それは持って行けるかも知…

例のアレ

例のアレ、7月15日で調整中です。無理なら夏コミか。逆にゲームのマスターアップ想定時期と重なったので、これはもう運命の悪戯にしては酷過ぎる。 今日、コージーコーナーで挙動不審してからフェリシダに行ったら、就活帰りのclutchがいたので、一緒にDJMAX…

計画停電

近くでコンビナートが爆発したみたいですが、どっこい生きてます。計画停電に伴い、窓際サーバーが堕ちます。 万年リニューアル中どころの話ではない。 レンタルサーバー考えないとなぁ。

生存報告

ごめ…新作、むr

例大祭当選しました

例大祭当選しました。 配置は「は-44b」です。