2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目明かし編クリア

体育のテストで撃沈。暗記は不得意なんだよ。来週の追試でも60点取れる気がしないんですが、お情けってないんですかね? ダストのDDRでパフォーマンスしてたら、いつの間にか男子中学生8人くらいに視姦されてた。 以下、ひぐらしのなく頃にのネタバレ…

接着剤

150℃で固まって、1200℃でも大丈夫。そんな接着剤が必要な感じに、KIMが研究室の備品を壊したらしい。女子シャワー室に来て、ネット通信販売で注文してた。すきやきをつつきながら、人生とか恋愛とか女子高生とか色々と語り合った。 裏探偵ファイル…

暇潰し編クリア

友人がストーカー被害で大変です。強く生きて下さい。 起きたのは夕方。MJさんが表計算ソフトを欲しがったので、ついでにひぐらしのなく頃にを入れた。お礼に、都里沼で夕食をご馳走になった。 暇潰し編でのヒロインは的中。古手の嬢ちゃんが御三家として…

体育館

放課後に市の体育館を借りて、将棋部対囲碁部の因縁の対決。でも囲碁部は事前に走り込みをしててパワー負け。学年別の試合は、それなりには勝負できた。バレーボールではサーブを決めたし、バスケでは決勝フリースローで俺だけシュートを決めたし、個人的に…

DDR5th消失

スターダストから、色々な筐体が消えていた。ダンレボもビーマニも1台ずつしか残ってない。消えるとわかっていれば、何か出来たかも知れないけど…あうあうあ。 情報のテストは惨敗。新Tさんとダストで会って、比絵呂で夕食。鬼畜王ランスとひぐらしのなく…

卒論発表会

3限にすら寝坊で出られず、30分遅刻だったけど何とか4限のテストには出た。そのまま、卒論発表会の部屋に行き扉を開けると、中にはスーツ姿で発表をしている学科の人。スーツ着用なんて聞いてないよって動揺してる俺は普段着。あー、そっかー、俺は去年…

綿流し編クリア

ミギワお勧めのゲームを貸してもらった。ひぐらしのなく頃にというサウンドノベルで、新しいのは選択肢が無いって所。熱いのは、正解率1%未満という推理の難易度。等身が低くてぷにぷにした可愛いキャラ絵と、猟奇的な連続怪死事件の恐怖。委ねるか、立ち…

存在価値

「私は、価値ある人間ですか?」 彼女は俺に聞いた。 「価値のない人間などいない あるのは、その価値が認められているか否か」 俺は彼女に答えた。 彼女は自分の価値を認めているのだろうか? 彼女は俺に価値を認めて欲しいのだろうか? 深い意味はないです…

これと言って

日曜日。これと言って何もしてませんが、指が痛いです。

日本に生まれて良かったなぁ

日本に生まれて良かったなぁ。だって、オーバーニーで萌えられるんだもん。 赤の7号っていうシスプリサイトなんですが、管理人が書いた1/17の文章にちょっと共感してみました。でも、ここが有名になったのは、12人の妹が出てくるゲームを好きな兄がサ…

ネクロマンサー VS 記憶喪失の少女

5限後に、O隅とサシ飲みをした。西千葉駅ロータリーで、偶然にも教心の四Mさんと遭遇。がぜんのバイトでビラを配っていたので、そのまま捕まって入店。本日のお勧めを紹介してくれた直後に小声で、あんまお勧めできないけどね、とか言ってくれるY方さん…

歳を取ると涙もろくていけない

ロールプレイの授業で泣いてしまった。歳を取ると涙もろくていけない。 おじいちゃん 僕はまだ将棋を続けてます

azurewind

追いコンで、在学中に俺が書いた楽譜を吹く話が進んでます。自信作から駄作まで。俺の書く楽譜は、指使いは簡単です。何故なら、俺が♯とか♭とかが苦手だから。代わりに、俺は全く苦じゃないんですが、リズム感は必要みたいです。この辺が、他のメンバーとは…

ライフサイクル崩壊

午前中、起きられなくなった。どうしよう。代わりに夜は、緑茶を1リットル買って飲み干しつつDDRをするくらい元気なんだが。 放課後、上の句とネットゲーについて語った。やはり、タルタルは可愛いらしい。 去年から期待していたmabinogiですが、とうとうク…

フィリピンに行きたいです

卒業旅行、誰か一緒にフィリピン行きませんか? その前に、卒業できるとは限らないわけですが…。 午前中はサボりん。午後、4限に出る気満々で学校に行ったら、教室に誰も居なかった。それもそのはず、時計は5限開始時刻。あうあうあ。

うたわれるもの、高難度・弐

うたわれるものDVD版をプレイ。高難度・参は、鬼すぎる。もうね、別のゲーム。しかし、ファイアーエムブレムをやり込んでた俺としては、高難度・弐は、比較的ぬるい。ゲームバランスって難しいなぁ。

年賀状は面倒なので年賀CGですよ

年賀状は面倒なので年賀CGですよ。もう正月って気分じゃないかも知れませんが、欲しい人は持って行って下さい。 http://madogiwa.ddo.jp/2005.png 起きたら二日酔いでゲロゲロしちゃうかと思っていましたが、存外調子が良かったです。でも、雨なのでお外に…

センター試験、あんたは偉いよ

センター試験、あんたは偉いよ。何でって、前日は大学の授業が無くなるからさ。 午前5時くらいまでカタンをしてから、MJさんと松屋に行って、帰って寝た。起きたのは12時過ぎで、ヴァラから昼飯のお誘いがあったのでシャワー浴びて学校に行った。センタ…

幼馴染の女の子と…

幼馴染と会おうとしてたけど、予定が噛み合わなかったので強行に出た。徹夜明けで眠いけど眠らず、彼女の出社前10分、庭先で話をした。転職して、夢だった旅行会社に努めてるOL。社会人って良いね。 一睡してから、秋葉経由で千葉に戻った。いつものように…

UTK生徒会室同窓会

午前中は、父から新車の運転方法を教えてもらった。 生徒会と放送部が癒着していた時代の人に連絡したつもりが、それ以降の3学年が集まった。放送部の面子はほとんど来なかったけど、生徒会の下の方を含めて総勢19人。すげぇね。 宇都宮駅のロッテリア前…

赤ちゃんと僕

灯が赤ちゃんと僕を読んでいたので、教育学Ⅲのレポートに必要な、喧嘩と仲直りのエピソードを探してもらった。しかし、読み出すとこれが止まらぬ。一加ちゃん良いね。 新年会の企画立案連絡。

あけおめ&ことよろ

新年、明けましておめでとうございます。 今年も、氷雨係長と窓際デスクを、よろしくお願いいたします。 Y叔父さん一家が来たので、一緒に白鷺神社に行った。白鷺神社では、平和の剣の制作がされていたが、昨夜は見るのを忘れた。神木を参拝者に削ってもら…