バグ発見!

この度は弊デスクの「MaidFleet (Ver. 0.9)」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
何だかんだ言って、やっと動くゲームが出来ましたよ。しかし、難易度は鬼。そして、展開が鬼。クリア不可能なんてクレームが来る前にクリア報告をしようとプレイしていたら、フリーズ。バグ発見。
一応、そのうちバージョンアップはするつもりですが、取り急ぎ対応策をご報告。


シナリオファイル内のdock.ksの832行目
誤 *pilo
正 *pilot
パイロットがピロって、そりゃ動かねぇよ。


皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、修正の程をお願いいたします。
修正方法がわからない方は、左下19番ドックの宇宙戦艦にはパイロットを搭乗させないで下さい。止まりますから。
(追記)量産を撤回しても停止するかも。詳細は追ってご報告いたします。
(さらに追記)2国家同時戦闘の頭でエラーを吐いてフリーズ。クリアできへん。ある意味、体験版としては一番面白くなって来た所で…。


あと、私的攻略メモ
・初ターンはシャルロットを行政官にして収入を確保(後でカルミラと交代)
・初ターン防衛はフリゲートを試作&量産×4して試作機にクレアを乗せれば余裕
・改造は技術が下がるから問題外。新規開発に使うべき。
・攻撃艦は案外死なないので、ステータス割り振りは攻撃力に使うべし。
・逆に、防衛艦に攻撃力は全く必要ない。硬ければそれで良し。
・Fキーを押すと戦闘中もメッセージスキップできる