お疲れ様でした

コミケ参加者の皆様、開発に携わっていただいた方々、お疲れ様でした。

反省点
・島中のスペースにジュエルケースを1000枚も持って来てはいけない。(机の下に600枚と開封分で700枚が限界?)
・隣のスペースが同窓である可能性を捨てて行動してはいけない。(千葉○学はもうダメだと思った)
・差し入れに食べ辛い&持ち帰り辛いアップルパイ。(俺じゃないよ? でも美味しかったです)

疑問点
・チケット入場して拍手前に窓際デスク前に待機するのは、どういった了見なんでしょうか。理解できません。(ありがとうございますあいしてます)
・堕武者の新曲を聴きたいがためにゲームを買うってのは、どういった了見なんでしょうか。理解できません。(Agaiたんのサインで許して下さい)

良かった点
・焼肉万歳さんにご挨拶ができた。(へしこ可愛いよへしこ)
・焼肉万歳さんにリンクを貼っていただいた。(まだ貼り返していませんすみませんすみません)
・差し入れにウィダーインゼリー(マルチビタミンだったら100点だった 次は戦場で会おう)