鼻水じゅるじゅる

釣りの影響が出てきましたよ。とりあえず、鼻水じゅるじゅる。ティッシュ無しで授業に出たから、前の方の席でずびずび。
俺の今後の予想は、鼻と熱と頭の三位一体ですね。20年以上も付き合ってる体だと、この風邪は熱が出そうとかわかりません?


でも、酒も麻雀もやらない訳にはいかず…。ジャムでは洋風卵酒、CF麻雀は首アリ3家の順位差で-7。ピザをサ館まで届けさせて、夕食にしてから帰宅。


最近お気に入りの曲、FELYS。Quinineもそうだけど、ピアノ良いですよね。小学校のイメージだと伴奏専用楽器だけど、絶対前面に出るべき楽器だと思います。まぁ、その弾き易さ故にリコーダーじゃ無理な旋律なんですけど…。