Neko Mimi Mode

俺の流行はワンテンポ後れる事が多いです。で、今更Neko Mimi Modeに驚嘆している訳ですが。常日頃、斬新なヲタ文化を見る度に日本は滅びるって言ってますが、これを作ったバカはフランス人らしいですよ。フランス語のmodeは流行って意味だから、訳は「猫耳ブーム」とかそんな所か。…フランスも滅びるな。


朝食にカルボナーラを作ろうとしたけど、チーズを入れ過ぎスパ同士が完全に合体した。卵を入れる余地も無く…。しかも冷めたら更に凶悪な塊になった。ドウスレバイインダ。


理科の時間、間違って去年の教室に行った。再履修をしている人特有のミスですな。
道徳の時間、ギャルサーの3人が来た。でも本人達はギャルじゃないと言っていた。ギャルの定義とは何ぞ。思った事は、新谷先生は諸富先生の後を継ぐに相応しい人間力のある御方だという事と、千葉のナンパ通りを発端とした強姦事件があったというテレビ番組を見ただけで夜やナンパ通りやギャルサーが通常の世界とは違う怖いものだと思ってしまうメディアリテラシー的にダメダメな女子大生が多すぎる事、そして、パラパラを見せてもらう事のどの辺りが道徳の授業なのかって事。


久しぶりに、ダストでENTERに会った。奴も衰えたとは言え、まだまだDDRは神の領域。世からDDRが消える前に、MAXXくらいはクリアしたいなぁ。