堕武者

午後2時から野外ステージでライブ、というメールを目が覚めた午後2時10分に読むという人間力の無さ。やっぱ、午前5時までナポレオンとかしたのがアホだったか。
屋内の方は、みぎわやヴァラや部室の面々と見に行った。今回は、いつもの地獄雑炊やシーサーの他に、スカトロ(う○こブルマ)からショパンの会(チョピン、チョピン、チョピン、チョピン、破廉恥ー! チョピン×4、腹黒ーぃ!)までを歌ったKIM。環境ISOの話で「もしも世界が100人の堕武者だったら、25人は生香園で逆ナンされ、75人はちゃんと卒業出来るが残りの25人はきっとイイ奴だ」とか語るN-AGGAY。虚無僧だからどうせ顔をカゴで隠すのにもかかわらず、何故かモヒカンになっているTIFALA。(ギタリストはチャンコロという事しか知らない、すまそ)やー、すげぇ、アホや、面白い。
サ館3階でみぎわと話したり聖★高校生を読んだりしていたら、ふっせが来た。語りたい事があるみたいだったから、女子シャワー室でサシ飲み。でも鏡月GREENが空く前にふっせがマーライオン。無論、家に帰れる筈も無く。もうマーライオンは見飽きたよ。