ネギみそラーメン480円

昼にラーメンを食べて、ついでにOKで買い物をしに行った。隣の八百屋で白菜を2個で150円と言われたので、ドカンドカンと買ってみた。白菜の食べ方は、俺的にはすきやきがブーム。肉とかも買って帰った。途中で、ましぇりに会った。久しぶり。
夜、みぎわからメシを食おうと電話が。24分に電車が着くからそれまでに来いと言われて、電話を切ったのが20分。俺にはヒゲを剃る時間もいただけないようです。メシと言いつつ、笑笑で軽く飲む。
一億増円は祝日で休みだから行けず。お願いだからまだ閉店しないでね。
西千葉駅で別S君とすれ違った。みぎわが、別Sの名前と顔を同定した。
別れてから、銀次郎と会った。ましぇり邸で待ち合わせたのに、電話をしても出ないので部屋に入れないとのこと。ソロンツ将軍を倒せないと、リューネン仙人の下で1年間修行されられる話とかコスの話とかをしてたら、寝てたましぇりが起きたのでめでたしめでたし。