コスプレデビュー

とうとうコスプレデビューですよ。たっきー曰く、俺がコスプレしたことがないとは思っていなかった、とのこと。ちっちゃいやつはあるけど、キャラに成り切るってのは初めてです。
結局徹夜で仕上げて、会場に行った。俺がやったのは、仮面が出来上がってからの、ハクオロの仕上げだけ。みぎわ凄い偉い。着替えて広場に行くと、みぎわが知らない人に声をかけられた。俺も一緒に写真に写ったら、仮面が発泡スチロールなのに感動された。あなたのおかげで、このコスプレが有意義な物となりました。
気が楽になったので散策。波T野のとらハサークルを捜していたら、偶然にもH多野と遭遇。新刊をもらった。やったね。他にはエンカウントと言う程のことはなかった。
帰りに、西船橋総武線が止まっていたので、降りて飲んだ。疲れていたからか、すぐに酔って、かなり泣いた。俺の中では、告白ではなく、宣言なんだと、そう思う。敢えて深淵には流しません。
帰りの総武線は、眠くてカックンカックン。泥のように眠った。