モニタ故障

教育学の片O先生が来ているとヴァラに聞いたので、レポートを持って学校に行ったが、既に研究室はもぬけの殻だった。卒業できへん。しょぼん。
MJさんのモニタが故障したみたい。画面の左右両端が中央に寄っていき、横幅がどんどん狭くなっていく、そんなウィルスはいるかと聞かれた。聞いた事ねぇよ。確認のために、部室まで運んでもらった。繋げてみたらあっさり映ったので、モニタの故障と断定。
松原とお好み焼きの石井で夕食。ヴァラは公務員試験の勉強しかしていないらしく、推理小説同好会なのにも関わらず、ひぐらしのなく頃にをやる気はないと申された。まぁ、秋には狂ったようにゲームをするんだろうから仕方ない。恋愛の話は、お互いに面倒な事になっていて、ため息をつき合った。
MJさんは、俺の部屋に余っているモニタを取りに来るふりをして、ランス6をやりに来た。俺は寝た。