キーボードが壊れた話と自殺率の話

ぼくのだいすきなぱーそこーん。
じぶんでえらんだきーいぼーど。
とってもだいじにしてーたーのにー。
こわれてでないもじーがーあるー。
どーしよー、どーしよー。
アスパラ(仮)からメッセンジャーで話しかけられたんですが、返事がちゃんと打てません。それでも何とかコミュニケーションを取ろうと頑張りました。
俺:キーボーオこwれてcyんとうてnい
ア:…キーボード壊れてうてない?
ア:ちゃんとうてない、か
俺:おう!
ア:キーボードって壊れれるんですか
俺:おといt
ア:おといつってなんだ!
ア:おとした?
俺:おう!
ア:障害者との会話って、こんな感じかもしれん
俺:BCEIKLMNOPQRTUVWXYZ
ア:残りのキーがきかなくなった、と
ア:ADFGHJS
俺:よこにね
ア:左手の位置にあるやつが全滅か
ア:ASDFGHJ
俺:おう
ア:自分の理解力のよさに感動しました
俺も感動しました。まぁ、スペアのキーボードがあったんでそれを使えば良いだけの話なんですけどね。しかし、俺の机の上は散らかっていて、愛用のピッチ17ミリのミニキーボード以外は乗りません。カシャっていうメカニカルなタイプや、ギュって押し込まないとダメなストロークの大きいタイプは苦手なんで、へにょって感じの小さなキーボードを買いたいんですが、探さないと見つからないんですよね。最近、トラックボールの調子も良くないので、一新した方が良いのかも。近々、秋葉に行きそうです。
アスパラとのメッセ。秋田県民は、他にやる事が無いので、セックスが上手です。でも、都道府県自殺率1位です。筑波大生も、他にやる事が無いので、セックスが上手です。でも、大学内自殺率1位です。何だこの相関関係は!
アスパラの本題は飲みのお誘いだったので、笑笑に行った。恋愛の話とか、深紅様の話とか、ひぐらしの話とか。終わってから、ダストで踊って、西友で買い物して帰宅。