昨日はエイプリルフールさ

見事に信じてくれた方々に感謝。俺を信じていない人には、ウソを言っても意味が無い筈なのです、だからありがとう。そして、すまんかった。俺もサ館は新しくなって欲しいよ。
昨日の夕方に山月と緋上が来て、一億増円で夕飯を食べた。部屋に戻ったらあまりの散らかり様に、緋上が物を生活スペース以外に山積んでいった。もう書類とかどこにあるかわからん。夜に3人で豆を蒔いていたら、YukiAが来たので4人で豆を蒔いた。特に山月が豆蒔きにハマったらしく、帰りに買うと言ってた(今日、イエローサブマリンの場所を聞く電話が来たから、買ったと思われる)。それから、ひぐらしの中でやっていた犯人当てゲームを再現してみたら、思ったよりかなり深いゲームだった。これ、5人でやるの辛いかも。
スペースを奪い合いながら寝て、昼近くに一鉄でラーメンを食して、山月と緋上とはさよなら。烈とふじたけが来てDDRをする予定だったけど、連絡が無いので半ば諦めて、スターダスト、フェリシダ、ゲームシティとゲーセンをはしご。仙台ではギャラリーに囲まれないとYukiAが嘆くので、フェリシダで色々した。彼の最大視姦者数は6人。俺より手で叩くのとスライドでのステップが上手でダンスっぽいけど、女子高生の集団とかがいないと20人はきついかも。ドラムはワイヤーの付いたスティックではできないと、新規購入。ポップン対戦して、手裏剣を撃ち返し合うのはどうかと思った。それから、千葉名産のピーナッツクリームを買って、さよなら。俺も、牛乳と水を買って帰った。そろそろ、クリスタリンの呪縛が解けそう。