ゆいほ女史、来館

ゆいほさんから、本を5冊、譲り受けた。しかげなぎとか入ってる辺りに遺憾の意を表明。あと、変化の杖は面白かった。ついでに人を呼んで、犯人当てをした。夕食はドルフィン。浮遊猫が平然と地獄雑炊3丁目を食べてた。物になりきって質問に答え、それを当てるというゲームをした。中々に面白かった。ゆいほさんからある計画を聞いて、凹みつつ応えた。
今日は、囲碁部の花見の日。結局KIMは来れなかったけど、新入社員てつの話が熱かった。サークル内恋愛以上に、社内恋愛は大変よね。ひぐらしのなく頃にの推理は、若干深まった。北条家が狙われたのは、ゴミ捨て場を漁っていたからじゃなかろうか。富竹は山岳カメラマンとして山を歩いていたし、圭一とレナは掘り起こしてたし、北条義母も悟史にゴミ捨て場から家具を拾わせてたし。どでしょ?