サーバーダウン

5月1日の23時頃、窓際サーバーがダウンしたみたいです。俺が千葉に戻るまで復活の予定はありません。ご了承下さい。
あぅ、物理的に壊れていませんように。


今日は、映画が1000円の日なので、父と映画を見に行った。と言っても、父はアビエイター、俺はMASK2。片手での準備に手間取り、俺の方は時間に間に合わなかったので、インターパークをぶらぶらした。ジョイフル本田の広さは、いくら田舎で土地があるからって、頭が悪いんじゃないかと思った。MASK2は、期待し過ぎたのもあるだろうが、それほど面白くなかった。戦闘シーンの無茶苦茶さも、マスクによる人格変化も、今一つ。ヘタ気に神話やら家族愛やらを突っ込んでしまって、ギャグに徹しきれていないのかも。不幸中の幸いは、新入生とはコンスタンティンを観た事、だろうか。
シャトルバスで、ララスクウェアヨドバシカメラ宇都宮店に行った。店内放送の「若者集まる宇都宮♪」に、衝撃。フロア面積は大きく、品揃えも自作パーツ以外は悪くなく、値段も悪くなく、周囲の駐車場も多く、良い店ではないだろうか。駅東に巨大YAMADA、西に巨大ヨドバシ。栃木はコジマ電器の本拠地なのに、やられ過ぎじゃなかろうか。