オークション準備

せっかくオークションに金を払うんだから、部屋で眠っているガラクタをちゃんと処分しようと思って、整理。Socket370時代以前の遺物は全部セットで売れるだろうか。
教採セミナーの日程を確認したら、笛部の演奏会とバッチリ重なっていた。すまん。でも、ふっせはその日しか無理と話していたらしく、サボる気満々。俺は、常日頃の努力とかできない人だから、こうやって半強制的なイベントにでも参加しないと、ホントに今年も落ちる気がする。で、その事を話しにサ館に行ったら、ぺっしょと桜がシャワー室に遊びに来る事になった。
つるかめで、半額の冷凍食品を買い込んで先に家に帰った。カタンは部室に置いてあると話したら、回収するとか無茶な話をしてた。事実、桜が将棋部の誰かに話して、持って来た。キムチ鍋の素を消費し終える頃にぺっしょが来て、借りてたアクアリウムの夜を返して、Missing神隠しの物語を借りて、サッチャーと愉快な仲間たちを貸した。それから、ぺっしょが一勝する明け方までカタンをした。