古豪新鋭戦最終日

結局、一睡もせずに行く事になってしまった…。卓を囲んだ1年生のうち根Mは、家に盤駒を取りに行ったら戻って来なかった。でも、N元は親番で青木から国士無双をあがったので仕方ない。
戦績は1勝2敗。2戦目に藤原システムで粘り勝ったので、満足。3戦目は、眠くてダメだった。堀Kが来てくれてチームが5人になったので成績も悪くは無かったけど、そんな事より、俺と伊藤が6回連続で後手という振り駒の運命に感動した。
帰りに、永丼の号令で渋谷で打ち上げをする筈だったけど、行く店行く店満席で、眠さに耐えられず金だけ置いて新Tさんと帰った。途中下車でラーメン屋に行き、俺は豚骨が好きになったんだと再認識した。