スープカレー

9時前にKIMが出て行ってから、寝ないで今日を過ごせるかと思って頑張っていたら、いつの間にか気絶していて夜になっていた。それからサ館に行って、KIM達がダストにいると聞く。アスパラに会って、KIMの写真を撮ったと言っていたので、それは安心。
ダストに行ったら、人がたくさんいた。少し遊んで、みんなは部室に移動。俺は松屋で夕食。スープカレーを試してみた。じゃがいも、ニンジン、鶏肉、が軟らかく煮込んであって、口に入れると簡単に崩れていった。味は、胡椒が強めなのと、ちょっとしょっぱいのとが減点。ご飯は進むから、ライス大盛りならバランス取れるかも。
99でそばと水を買って部室に行った。KIMがいるから、という雰囲気ではなく、KIMが新しいネタを持って来たから、ってな雰囲気。フランスの戦隊モノの動画とか。まだ、いなくなってから2ヶ月。新鮮ではなく、とても自然だった。