Rep Reebok

4限に、上の句が女子シャワー室に来た。テストの会場が変わっていて、シラバスの教室に誰もいなかったらしい。無論、先週どころか、1回も出席していない講義。教育学部の俺としては、出席せずにテストだけで良い単位が来るのが信じられないし納得できない訳だが、それはそれ。つばめプロジェクトの話を含めてしばらく愚痴を聞いていると、上の句の携帯に電話。どうやら友達からで、内容は「テストは5限からだよ」みたいな。結果オーライ。
道で、小学生に捕まった。今日は多くて10人以上。停車中のバスまで走って手を振らされる俺。まぁ、楽しかったんで、それも良し。
ラッキーで、IIDXの12thを見て来た。システムはほぼ変わってないけど、赤統一のディスプレイよりは今の方が目に優しいと思う。
少し買い物をして、上の句とい志いで夕食。煙草吸う人の間がわからない。すまんかった。それから部屋でだらだらして、ジョイフル本田までサイクリングして、ジムった。
ルネサンスで、レップリーボックに初参加した。筋肉ぷるぷる全身がたがた。絶対筋肉痛。
夜から明け方まで、sagi氏とシナリオを書いた。ボー子と天然水娘が完成。乗り気になって、参戦してくれる事を望む。