4分33秒

桜が来て、一緒にパソ子を送りに行った。それから、吉野家で遅めの昼食。明日から吉野家豚丼が250円なので、期間中に10杯は食べようと思う。
将棋部で、谷Wとリーグ戦。向飛車から角交換、その角を打ち込んで飛車と交換。そして、その飛車を自陣に打つという変態受けで勝勢。最後はスピード勝負だったけど大差だった。東方永夜抄を見たけど、弾幕はどうかと思う。あと、全く処理落ちしないパソコンに萌え。
笛部で、海に行きたいと駄々を捏ねた。それから、ジョン・ケージ4分33秒の話にちょっと感動した。全て秒に直すと273秒で、絶対零度の-273℃から無を表現したのだそうだ。でも、詳しく調べてみたらケージ自身が言ったことではないらしい。しょんぼり。