修羅場モード

とりあえず、ここ3日くらい缶詰ですよ。この時期に来てネットで参加表明してくれる後輩が現れたり、電話で呼び付けて後輩に絵を描かせたり、一昨日から桜が泊まり込みで作業してくれたり、桜は絵心が全くないのにセル塗りを任せてみたり、civ3をやりに来たブルギにシナリオを書かせたり、ボイスチャットしたり、久しぶりにふみょんさんと連絡が取れたり、一時の気の迷いで高校の大先輩のサイトにお誘いを書いてしまって取り返しが付かなくなったり、色々と楽しい状況です。
今日は、近くの学校を巡ったり、電話をかけたりと、教室の写真を撮らせてくれないかを相談。その返答。轟○中学校「管轄は市です」。轟○小学校「事前に書面で。最速で8/19」。附○小学校「校長は夏休みです」。市に電話「個人じゃ無理です」。地元の上三○小学校に電話「床の貼り替え中です」。ギニャー。
でも、これでダメならはてなに質問するかを悩みつつイメージ検索をしたら、出るわ出るわ教室の写真。中には、背景画像用として配布している物まで。俺の苦労は何だったんだ…。つか、桜よ、付き合わせてすまんかった。
え? 130cmWorldの完成度? 何それ?

以下、追記。
Mステにて、COCCO拝見。あれからもう4年ですか。「とっても楽しいでした」