回らない寿司

コスプレ、フィリピン、法事、と大きなイベントが済んだので、UTK的130cmWorld開発参加メンバーと夏コミのおつかれさま会をした。やっぱ寿司は美味い。日本はええわ。
それからAR邸で麻雀。成績は良くなかったけど、久しぶりに牌を握ったので楽しかった。ドラマもあったのでそれも良し。ラーメンズのコントも見せてもらった。栃木県の人口の半分は修学旅行生で、もう半分は猿軍団らしい。流石にウソだが、2日に3食が餃子ってのは、ギャグ抜きに存外否定できないんじゃなかろうかと…。
解散してから、小姓のパソ子を組み立てようかという話をした。お任せでとか言われると、キワモノを作れと言われているような気がしてしまう俺は、絶対に自作パソコンオタクだと思う。
AR邸にシャツ忘れた。凹。