サボタージュ

昨日言った側から、火曜2限の演習をサボった。演習の単位は必要ない事はわかってるのに、発表だけはしようと思ってる自分に萌えていたのに…。
ジムには行った。行きに大きなクモの巣に突っ込んでしまい、テンションが下がったので、トレーニングせずに風呂だけ入った。今日は何かダメだ。
深夜、OB鈴K氏がネットをやりに来た。俺がIEを起動して席を譲ったが、S木さんはそこからマウスをつまむように持つだけで操作を開始しない。どうしたのか聞いたら、使い方がわからないとの事。こっ、これがデジタルデバイドか! 昔の父親よりヤバいと思った。しかも、目的のコンサートは2週間前に終わっていたという不遇…。
夕食を食しつつビールやら梅酒やらを飲んだ。