BigDrive

授業に出てから、新Tさんと千葉にお買い物に行った。ハードディスクがよろしくないので、良さ気な物をいくつかチョイスして、適当に選んでもらってレジへ。そこでショック。137GB以上のハードディスクは動かないかも知れませんが良いですか? よろしくないです。迂闊にもBigDrive対応なんて話を忘れていた。最近は、確認しなくても動く事が前提だからなぁ…。やむを得ず、120GBで手打ち。青Kも呼んでインストールしたりメシを食ったり。完了する頃に菅Wと戸Kが来て、GoogleEarthで遊んで、4人は桃鉄で俺は帰宅。
新田邸にCDを持って行く途中で、サ館にアスパラのメイド服を置いて来た。メイド服って単語は、文脈がないと生活の中で絶対に出て来ない物の筈なのに、アスパラに渡してくれと言えば伝わるCFの方々は凄いと思う。