堕武者+UltraMaid

サンクリの部室にアスパラを連れて行き、永丼と馬B氏との練習を見せてもらった。永丼とKIMは続投。アスパラは、前回に引き続きメイド役で参加。K林氏とT原は抜けてサンクリから別メンバーが参加とか。何か、色々と面白い事になってたけど、とりあえず言えるのは「18禁だった」としか。今年も、「堕武者+ultraviolence+」のライブは楽しめそう。
皆さんも、11月4日は、9:45〜野外ステージ、16:15〜総合校舎D-31、に行くと良いと思います。
深夜、ぺっしょとの練習を終えてから、沼Tさんに会いに行った。N田さんは、去年のロールプレイの授業で一緒だった人で、ぺっしょと同じマジックサークルに所属。以前俺がぺっしょに焼いたONOKENさんの音楽をBGMに使いたいが、音飛びしてるので改めて良い音が欲しいとか。でも、聞いてみたらそういう演出だった。最近ふっせとも話したけど、聞き慣れない音楽なんて雑音と区別するのは難しいのかも知れない。それから、いかにぺっしょが冷たい人間かとか、俺の就職の話とかをした。どうも、試算の結果、40×20年で800人は被害者が出るみたいです。俺の受け持つであろう小学生の人数だそうです。そんなん計算されたの初めてだよ。