千葉大祭初日でリハーサル

朝からリハーサルの日。でも、保健管理センターに予約があり、皮膚科の先生が来るから、行けない。ところが、寝坊で医者にも会えなかった。木偶。ふっせに起こされて、コンフローレの演奏会に30分だけ顔を出した。やはり、大編成はカッコイイ。それから、ぺっしょのマジックを見た。スマイルぺっしょではなく、クールぺっしょになっていたけど、普通に上手だった。
夕方、設営が終わってから、鈴Kさん達と一緒になりたけに行こうという話になった。でも、水曜は定休日で、仕方なく酒々井屋で手打ち。スープは美味い豚骨醤油だが、麺がモッチリと言うかニトニトしてたのは好みじゃない。
サ館に戻って、S木さんに練習を見てもらった。俺の書く曲は難しいと評判なのに、所見でもぺっしょのパートを吹く鈴Kさんは流石。「私に吹けないのに、彼に吹けるはずがないでしょ」は名言だと思う。それから、ぺっしょも呼んで遅くまで練習。