Violence

早朝、堕武者+UltraViolence+のライブを見に行った。アスパラは、留守番電話と着信履歴がストーカーで埋め尽くされたので、危険を感じて不参加。KIMは、ある意味、いつもどおり。永丼のマイクが入っていなくて、発狂した永丼はそのマイクを口の中に突っ込んでステージ上をのたうち回ってた。いつもどおり、ファンキー。
午後、ビラ配りの後に、演奏。東方は、俺のラとラ♯が擦れて出なかったり、ぺっしょが落ちたり、散々。ぺっしょ曰く、「クリコンでリベンジ」だそうですが、どうなることやら。どうせなら、幽霊楽団〜Phantom Ensemble〜を5重奏とかでやりたいですな。授業は、大Sの母の名前を連呼。こっちは、恥ずかしがり屋さんだったらしく、わかっちゃいるけど挙手できないカンジだった。アンケートには「まきこまれました…」と。OB、清Mさんは、松葉杖に足ギブスで登場。
夕方も、堕武者。懐かしの名曲から、最新ゲロゲリゲゲゲのカバーまで、たっぷり。やぁ、面白いよ。普通にいい音楽だとは口が裂けても言いたくないけど。
打ち上げは、稲毛の白木屋。不手際で予約ができてなかったらしく、2時間半の飲み放題な上にモツ鍋もサービスしてくれてラッキー。それから、とり鉄でKIMが合流。3次会は、女子シャワー室で梅酒を飲んだり、東方妖々夢を全員でプレイしたり。ヒゲの先輩である、OB柳Sさんが来てくれて熱かった。鈴Kさんは、難易度を変えてみたり、全キャラを使ってみたり、普通に東方をやり込みそうだった。ふっせは、KIMの説得でプレイしてみたいけど、弾幕同時処理可能限界数が少ないみたいであたふた。経験者の横Tは、それなりに上手だった。布教完了。