新年会

朝食はコンビニ弁当。
夕方、MJさんが出撃してから、席が余ったと電話が来たので後れて追撃。姉のいる人が姉の名を叫んでからイッキする囲碁部は凄いと思う。更に言えば、「姉歯」というキーワードだけで萌えてしまう姉好きとかもうダメだと思う。俺も対抗して、妹の名前でイッキ。言い出してから自分には妹が2人いる事を思い出した。この辺からは悪酔い。鉄がわざわざ学ランを買って着て来ていた。居酒屋でヤンキーのコスプレはダメだと思う。でも感動。
部室で、酔っ払ったまま青木と角落ちで勝った。それから奥Tと飛車落ちで将棋して勝った。将棋部の威厳、大切。あと、千葉大内をマラソンした記憶がある。フラフラで、1周ちょっとでリタイア。上着を脱ぎ捨てた場所も、教えてもらわないとわかんなかった。
こんなに酔ったの久しぶり。