Athlon64 3000+ 生産終了

MJ氏と起きて、KIMと甘太郎で昼食。何に滾ったのかよくわからないけど、MJ氏は定食を2つ注文して完食していた。ジャンチトリプルを超えるボリューム。それだけでは飽き足らず、鉄をサ館に置き去りにして千葉ヨドバシやドスパラに行って、パソコンパーツを購入。女子シャワー室で初めての自作パソコンにチャレンジする流れに。
夕食は、大根もりもりのおでんに、そのだし汁を生かしたうどん。にごり酒と樽酒の肴は、MJ氏の辿々しい組み立て。勢いで散々罵倒してみた。やっぱ俺にはSの血が流れてると思う。Mの血より濃いかは微妙だけど。
CPUはAthlon64の3200+。いつの間にか3000+は生産終了していたらしい。俺のメインマシンは型落ちですか、そうですか。チップセットは、nForce6100。オンボードのグラフィックは、東方永夜抄がサクサク動く程度の能力。
始発に合わせて、MJ氏とコンビニに郵送しに行った。それから、KIMと懐かしのシャドウランについて語って、就寝。