経路設定

4月から俺と同じく新任で3年生を担当する堀Kが、教育技術を読みに来た。パラパラと眺めて、出勤までにやる事を話し、コレットで俺の勤務先まで行ってみる事になった。途中、明らかに曲がる所を間違えて、1時間程のドライブ。迷いつつも、何とか学校の近くまで来れた。敷地外を一周していると、空から校庭にヘリが着陸。救急隊員のような人から警察官のような人まで勢揃いで、何かをしていた。謎だけど、レアなものを見たんだと思う。
帰りは、ちゃんと時間と距離を測った。11km、それなりの渋滞で45分。まぁ、2回も乗り換えをしながら満員電車に乗るよりはマシだと思う。あと、職場の近くに、90分1500円と書いてある謎のメイド喫茶看板があった。メイドキャバの間違い?
西千葉に戻ってきてからは、エゥvsティタを対戦したり、ジャムゥルでスープカレーを食べたり。菅Wも来て、夜まで最後の怠惰生活を楽しんだ。