焼きそば弁当パーティー

囲碁部の岡Dが千葉大正門の近くに引っ越して来て、家具を組み立てていると言うので、みんなで乱入した。原Dが北海道から輸入した焼きそば弁当をみんなで食べたので、匂いが充満。ナイス・テロ。でも、本棚は無事に組み上がり、段ボールも片付いた。
その後、将棋部の田Nなんてレアキャラを含めて、部室で衝立将棋大会。4盤2卓で同時対戦。俺は4連勝。菅原も難なく勝ち越し。T中は3連敗してたけど、名誉の1勝を上げてから帰宅。佐Tは初プレイを楽しんでいた。むしろ、仮にも将棋部の谷Wが初心者の岡Dに連敗していたのは如何なものか。
俺とS藤は、残ってワインを飲んだくれた。しかも、酔った勢いでセイバーマリオネットRを見せるという暴挙。正直、すまんかった。