DEBUT

今年も四半期を過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
俺と相方は、上司からの休日出勤のお願いを断ったら、お前呼ばわりされるようになった。労基法とか過労死とか言うなら、フランス並みに週の労働時間を抑えるマニフェストを掲げれば当選するんじゃなかろうか。給料減っても35h/wになるなら、俺は賛成だね。



さて、本題。
そんな多忙の中、やっとこ俺のデビューが決まった訳です。音楽やら絵やら色々と手を出して来たマルチクリエイター氷雨係長も、とうとう年貢の納め時。これからは本業一筋で、創造主の一人に名を連ねることになります。切りの良い所で今の仕事も辞めて、世界創作に専念しないと。(参考:想像力豊かな創造神集団
今考えてみたら、4ヶ月サイクルで職を転々としている気がする。次回作出して4ヶ月で仕事打ち切りになったらどないしよ…。