リバース○○

朝起きたら、知らない部屋で寝ていた。2歳くらいの幼女が、怯えながらも俺におはようと声をかけた。これは夢かと思って、数秒してから、これが夢であって欲しいと切に願った。幼女は、同僚の娘だった。それまでの記憶はなく、そこからの記憶は消したかった。人生の投了図かと思った。
要所々々でゲロしつつ、出勤。朝ミーティング中にもゲロ。ついたあだ名はリバース○○。スイッチ仏陀の方が遥かにマシ。昼頃までトイレとフロアの往復運動しかしておらず、朝より頭痛が酷くなったので、早退した。部屋に着くまで、何回下車した事か。布団に倒れる頃には、本格的に頭が痛くなっていた。ゲロで痛めたかと思っていた喉もヤバイ。二日酔いってレベルじゃない。
職場とは全く関係のない学友にまで被害が及んでいることもわかった。
なんつうか、マジでご迷惑をお掛け致しました。生まれて来てごめんなさい。