コミケ期間中の窓際デスクについて

今日は仕事納めで、本社近くで納会をしました。明日から3日間はコミケですね。俺は3日目のみ顔を出すって事で関係各所の皆様はOKでしょうか。
では、コミケ期間中の窓際デスクについて少し。


スペース取れなかった訳ですが、友人が自前のスペースを初めて取ったとの事なんで、間借りさせてもらう予定です。


12月31日(3日目)西2ホール「こ-13a」堕武者グラインド
堕武者+ultraviolence+


ジャンルは東方グラインドコア(でいいんだろうか)。昔はメイドさんグラインドだった気がする。前回は、うちがメイドなのにあっちが東方だったから、もうどうしたものかと。今回はその愚行を俺がする訳ですが。何かいつの間にか中堅クラスになっていそうで、申し訳ない気もする。


うちは、基本的にはMaidFleetの新版を。
旧版をお持ちの被害者の皆様は、言って頂ければ無償交換みたいな形でどうですかね。