戦果報告

当日のお品書き
・東方マカダミア104〜Stab me if you can.(委託:堕武者+ultraviolence+)
・東方戦術精 〜アイシクルエムブレム〜 のPV (ノーパのバッテリーって必要なんですね)
・東方戦術精 〜アイシクルエムブレム〜 のポスター (映画っぽい?)
・東方戦術精 外伝 〜いまちゅあサーガ〜 (たくさん売れました。ありがとうございます)
・東方戦術精 〜イザヨイ398〜 (完売しました!)
・東方戦術精 〜暗黒帽と光の三妖精〜 うちわ (誰も欲しがりませんでしたとさ)
ルーミアのコスプレ (「画期的ですね」と褒められました。…褒められました?)


東方戦術精外伝って名前なんですが、外伝って書いてあるけど本編なんですよねー。うぬぬ。
何かアイシクルエムブレムって名前だけが先行している気がするんですよ。
アイシクルエムブレムシリーズとかに改名すれば誤解がないんでしょうか。


うみねこ読了。ベアトは可愛いなぁ。
人間戦車LOプレイ開始。インストール先が「3」なのは3作目だからかと思ったら「ろ」だった。動揺を隠せない。
幻想少女大戦プレイ開始。これ、スパロボをやった事がないから精神コマンドがわからんのね。