クリコン

笛部でクリスマスコンサートした。全曲グデグデ、合わせ練習が初どころか、初見なんて話も。まぁ、それはそれで、それなりに。
夜は、横田邸でワイワイした。豆蒔きや、ピザ焼きもした。俺とぺっしょがマジックをしたけど、それの遙かに上を行く、柳Sさんのネタ。十円玉を渡して、建物の扉を注視させる。「ほら、ここをよーく見るとさ、扉がとじたりしまったりしてるんだよ」。俺は1分では気付けませんでした…。
ちょんの自転車のカギがサ館で発見されたと言うので、帰りにサ館まで乗せていった。それから、流れで語った。マジ話から下ネタまで。目標は、俺が「毒を喰らわば皿まで」で、ちょんは「毒になる」。しかし、後の人生に生かすにしても、機会がない事には…。

話は変わって、MaxtorSeagateに買収されたそうです。QuantumがMaxtorに買収される方向で合意したのが2000年10月04日。別の方向で好きだった会社がそれぞれ合併していくので、買う時に悩まずには済みそうだけど、何故かしょんぼり。