「激闘! 係長 vs PHP」

一度はお流れになった今年の文化部棟お泊り会ですが、28日にやる事になったみたいです。良かった、良かった。
そうすると、俄然、UTK専用掲示板計画にも熱が入る訳で、丸一日を費やしてじゃじゃ馬PHPを乗りこなしました。ウソです。どうして動くようになったのか良く分かりません。
しかし、動く事に変わりは無いですから、例の掲示板もサックリと設置完了です。UTK関係者の方々は、是非とも使ってやって下さい。


28日に宇都宮にいるとすると、27日には実家に帰る事になります。それまでに千葉でやっておかなければならない事は、
1・サーバーの安定化・バックアップ
2・笛の楽譜の完成と印刷
3・卒論用アンケートの改良と印刷
4・姫の友人のパソコン組み立て
5・部屋の掃除と荷物の整理
6・スーツのクリーニング
こんな所かな。ここに書いておけば多分忘れないだろう。


2について、今年も大祭でリコーダーアンサンブルのコンサートがあります。俺の最後(だといいんだが)の大きな演奏なので、自分の好きな曲を吹きたいです。まだ編曲が終わっていませんが、オルゴールの所にsahqというmidiがあるので聞いてみて下さい。出来ればアドバイスもいただけると嬉しいです。