三人寄れば○○○

○○○に当て嵌まる言葉を答えてください。
文殊の知恵? ぶっぶー、不正解です。あなたは卒業できません。


それでは模範解答です。
「3人よれば共倒れ」
ネットを徘徊していたら見つけたこの言葉、世の中にはセンスのある助教授もいらっしゃる。


sahq、暫定版とそのMDを持って、リコーダーの練習に行きました。夏休みなのに、結構な人数が集まっていていい感じでした。しかし、5パートの吹き手は決まったものの、その場にはそろっていなくて…、しかも最後の1人が、比べると一番心配な人物で…。まぁ、大祭までには時間があるので、何とかなるなる。
sahqは、「スペードのエースとハートのクイーン」の頭文字を取って、「サーク」とでも読んで下さい。AもQも、元はゲームの曲で、そこは確かパクりにうるさかったような気がするので、元の曲名は明言はしないでおきます。知ってる人なら曲を聞けばわかるだろうし、知らない人なら曲名を聞いてもわからないだろうし。


友達の女子高生DDR師が、今日も素足DDRをしていました。ミュールじゃできないとか、ローファーは滑るとか、奴はいつもそう言って素足です。今日は足の裏の皮が剥けていました。誰か何とか言ってやってくれ。
え、俺が言えって? 俺は、素足は嫌いじゃないんで。