ガングリオン

とうとう待ちに待った手術の日です。でも、石橋病院でインフォームドコンセントで精密手術はしない事になりました。何でも、今週は予定がいっぱいだとか。いや、それだけが理由じゃないですが。
前回、前々回と同じように、太めの注射器でチュッチュッと吸い出します。痛いよ〜。しかし、前回とは違って、しっかり吸い取られました。完治には程遠いですが、稲毛病院がヤブなんじゃないかと思うくらいきれいになりました。


帰りのバスまで時間があったので、近くのauショップに行きました。目的は、そう、バッテリーのカバーです。例の事件以来、俺はずっと、ホワイトのボディーにワインレッドのカバーで過ごして来たのです。恐る恐る店員に回収ボックスについて尋ねます。そして、奥に行った店員が手にして来た物は、おお、正しく、それはA5402Sの白いカバー! 定価199円(税込み)のこれが買えなかった稲毛auショップの悪夢は、こうして去ったのでした。
ちなみに、昔同じ苦境を味わったみぎわさんは、大枚を叩いてDoCoMoショップから買ったそうです。ボッタクリに注意です。お気の毒に。