ランスⅥ

昼に起きてからちょいとお仕事をして、遅れて立て看板の手伝いに。今日はゆいちゃんの誕生日だったのでケーキがあった。でも、暑かったので生クリームがへにょへにょ。作業は、貼ってある紙の修復と、ニス塗りと、置き看板の絵。ふっせとゆいちゃんの暴走が止まらないので、立て看板の裏に苦情を書いておいた。完成してから、西千葉公園で花火をしながらの飲み。昨日と今日の腹癒せに、ふっせをジャイアントスイングした。木にも登った。


夜に、みぎわにお詫びの冷凍餃子2種を振舞う。みんみんは生姜が効いて御飯と合う。まさしは、しっかりと閉じた包みから汁がジュワッと。で、代わりにランス6を入れてもらう。話し合いの結果、みんみんがリーザスで、まさしがゼスで、来らっせがヘルマン、という結論。
あと、明け方にやった天誅、俺には無理です。