RanceVI・クリア

千葉大学メールサーバー、ダウンしてるそうです。宮Zさんが、教授とメールしたくて、パソを借りに来ました。


夜に自転車で人を追い抜いた直後、激しくスリップ。自転車を蹴り飛ばして足から着地したので、俺は転んですらいませんが、かごの中身は雨の中に散乱。しかも、さっき追い抜いたのはKIMで、インパクトの瞬間を完全目撃。あうあうあ。


RanceVI、大学が始まる前に、一応のクリアまで行きました。ここからはやり込みゲーなので、どこで諦めるかが勝負です。とりあえず、セヤダタラは出さないとなぁ。


もし、まだクリアしていない人がいれば、参考にしてして下さい。
アベルトに何か装備させると後悔する。
・シィルのヒーリングは、後半の魔力増加で凄くなるので強化微妙。
・ランスは才能限界が無いので、やり込みをするなら消費アイテムでの強化不要。
・修正バッチで、プリマのボーナスが変化。治療が毎ターンできるようになる。
・麻痺が重要。ランスアタックに追加もあり得る。