ツンデレ

昔、みぎわから教えてもらったこの言葉、はてなで凄く詳しい解説がされていてビックリです。
ツンデレ


昼夜逆転が許されるのも今日で最後。ここから朝型に修正しないと、後期で48.5単位なんて取れません。修正しても取れない? 卒業できない? ヤ、ガムバリマスヨ。


昨日は台風で雨だったので、今日は布団やタオルケットを洗ったり干したり。ちょいとカビが生えてたんで漂白してみたけど、真っ白は無理でした。つか、黄ばみどころか鼻血の跡も取れないんだが、どうしたものか。酸素系がダメのか?


36リットル程買い置きしておいたアルカリイオンの水がなくなりました。俺は、初めて千葉に来た時のトラウマで、蛇口をひねった時に出てくる水はプールの水だと刷り込まれているので、自宅の水道水が飲めません。誰か、98円以下でアルカリイオンの水が買えるお店があったら、教えてください。