おさかな天国

塩Yさんが、東京湾で魚をたくさん釣って来たので、女子シャワー室で板長KIMを陣頭にシェフ係長も手伝って調理。刺身、焼き、塩焼き、ムニエル、あら汁。うまうま。青Kは、最近ハマったテトリスを持って来て黙々とやってました。きらは、途中でラグナをやりに帰りました。ぬぅうん。
しかし、女子シャワー室に10人の人が入ったのは久しぶり。1年の時の笛部の鍋会以来かも知れない。日頃から整理整頓してれば難無く入れるんだろうけど…。
11時にスターダストに行きました。それから部室でダラダラ語りました。ゴレンジャイは面白いって事と、イエローはカレーを食うって事と、消防所の滑り降りる棒が無くなった話と、パーマンブービーは実は人間が約束を守らずにサルの姿になっただけで実は超ダンディなオジサマでバードマンとバーで語ったりするようなキャラだって話、とかとか。
3時頃、S谷さんを連れて帰って寝ました。部屋がとても魚くさかったです。