魔人カミーラ様と使徒ラインコック

身動きの出来ないカミーラを食べました。でも、ラインコックのいないカミーラなんて、財布を持ってない青Kみたいなもんですよ。


放課後、雨が止むまで部室でダラダラして、8時過ぎに西千葉駅方面に行った。俺は閉店間際のめりーなの惣菜屋で半額シールの貼ってあるパックを今晩のおかずにしようと思ってたけど、時間ギリギリで売れ残りは微妙。仕方が無いのでダストに戻ったら、囲碁部のK瀬がDDRを御所望の様なので隣に入って踊った。初々しい。生香園でラーメンLLを食し、ダストで奥TとZガンダムDX。1コイン目はしょんぼり。2コイン目はAルート、クリア。もしかしたら、クリア始めてかも。パラスアテネのミサイル、強いね。でも、それを見ていたA木の様子がおかしい。話を聞くに、財布が無い、と。大方、テトリスにハマりすぎて盗られたんじゃないか、と。ドンマイ、そのうち良い事あるよ。


ちなみに、授業は2〜5限。1限は、寝覚めにRanceVIをやったのもあるけど、雨が降ってたのも大きい。この時期に雨が降るのは、神が俺に授業を登録させまいと妨害しているようにしか思えない。ま、負けないょ?